モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

副業 株 仕手株ひとつ持ってます、どぉなるかな

あたしが株で参考にしている人がウルフさん。すごく有名な人なので知ってる人も多いと思います。

 

ウルフさん銘柄は本当に上下するけど、うまくやれば本当に利益が出せると思う。

ただ、下がった時の下げ幅がハンパないんですよね〜、、だから、逆指値は必須です!!

 

仕手株と呼ばれてる株さん。マネーゲームらしいです^ ^

たまにしか手を出さない事にしてるけど、今1つもっててw

 

f:id:momosan58:20181124032224j:image

 

現在81円。あと少しでプラスになるくらいで購入してます。ここからまた上がってくれたらいいんだけど、仕手株はほんと難しい。

RCIの短期が上がってきてるから、このまま長期も上がってくれれば期待できるけど、どぉかなぁ〜。

安いからいいかなぁーって軽い気持ちで買うと危険な仕手株。ただ元が安いからそんなにマイナスにはなりません。

今は200株しか持ってないこの仕手さん。ここからどんな動きするんだろぉ。まだまだあまり勉強出来てない仕手さん。

ウルフさんが推奨してる仕手株の本があって、読みたいと思いつつまだ読んでない。。早く読まなくては。株の本はどんどん読もうと思ってる最近^ ^

勉強、大事ですね。