モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

副業 株 ビックカメラがなんだかきそう!?

お久しぶりです(^^)

 

f:id:momosan58:20181207041022j:image

 

最近ビックカメラ株がいい感じであがり始めました!!!

上がり始めたのか、ここがピークで下がるのかはわかりません😅

でも、週足のRCIも上がってきてるから、脈ありなのかなぁ。。。と。

 

いつ売るかをドキドキしながら観察中。

昨日今日と日経がとても下がったので、明日か来週くらいからはまた上がるかなぁーと予想中、、それと合わせてビックカメラの株も

上がってくれるといいなぁ。

 

もう少し様子を見てRCIと合わせてチェックしていきます!!!

 

ビックカメラは一度売って、その後買い直しています^ ^