モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

シーボンエステ 2回目、キメはキープ出来ているのか?!

こんにちは^ ^

 

シーボンの美容液を使い始めて約1ヶ月、2回目のエステに行ってきました。

まずはクレンジングから。今回は自分でクレンジングをする事になって、使うクレンジングも選べたので1番高いAC4シリーズのクレンジングを使ってみましたw

 

f:id:momosan58:20181207042444j:image

 

終わったらキメを取って、フェイシャルスタートです。今日は前回とは違う人がやってくれました。

うん、上手〜!!!!

ちょうどお誕生日の次の月だったので、お誕生日パックもやってもらいました!

あとは、入会から3ヶ月特典の顔の筋肉を動かしてくれるやつ!!これ、すごかったです!!!

シックスパットの顔バージョンのようなもので、美顔器なんですけど筋肉を捉えるとピクピク顔が勝手に動きます!!これが気持ち悪いんですけど、顔の筋肉を刺激してくれてリフトアップ効果だそう!

普段顔の筋トレ風をやってるので、なんだかありがたい機械^ ^

 

お誕生日だからか、足と腕の両方のマッサージもしてくれて、今回の人は力強めだったから足裏のツボ押しだいぶ痛かったぁぁー。

痛いのには前に通ってたリンパで鍛えられてたから、おぉぉぉ効いてる〜って感じで足のマッサージはいい感じで終了^ ^

 

フェイシャルの後、自分で軽く洗い流すんですけど、この時の衝撃と言ったらすごかったです!!!!!

モチモチのふわふわ〜〜!!!!!

今まで触った事ない感じ!!!お誕生日パックの効果なのかなぁ、すんごくびっくり!

 

その後キメを確認。

前回のフェイシャル後と比べて、キメ、キープ出来てました!!!^ ^

良かったぁぁ〜〜。

 

終わった後は自分で好きな美容液やクリームが塗れるので、またしても1番高いAC4シリーズを(*^^*)

 

f:id:momosan58:20181207044855j:image

 

このクリーム、4万円(//∇//)たっぷり塗ってきましたww

 

今回は美容液もまだ残ってるし、無くなりそうだった洗顔のみを購入。約5000円でした。結構たくさん入ってるのでコスパ良さそぉ!

 

前回の端数金額と合わせると9500円。あと500円購入すると次のエステポイントがもらえます^ ^次は美容液買ったらまたエステ出来ますね〜!!待ち遠しいな。