モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

副業 株 みずほフィナンシャルG 買増し中

こんにちわ(^^)

 

f:id:momosan58:20181207040050j:image

 

株用のお金があまりないので、(約100万円で株式運用中)

安い小型株を買い始めました。その一つが8411みずほフィナンシャルG。

最近下がっているので、買い時期かなぁ。と、下がったら100株ずつ買うを繰り返してます。

昨日今日(12月6日7日)ととっても下がったので、買増しして合計500株になりました。

平均取得金額は188円。200円近くまで上がってくれたらいいなぁ。

 

 

そして!!みずほは配当金がもらえるんですよ、この金額で!!!

それも魅力的なので、投資先に考え始めましたよ(*^^*)

 

あとは、少し前にLINEとLINEバンク設立のニュースが出てたので2020年に向けて上がってくれるのかなぁと、淡い期待(^^)

 

明日からの動きをみて、ヨコヨコの動きをしたらもう少し買増ししようかしら。。(≧∀≦)

1000株くらい欲しいですね、小型株なので^ ^

 

いつか上がって欲しい!!!♪