モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

副業 株 ボリンジャーバンドでちゃりんちゃりん投資

今回はちゃりんちゃりん投資、ボリンジャーバンドの−2σで買って、+2σで売るという方法でビックカメラの株を買ってみていました^ ^

あとは、RCIの短期と長期を見て、短期が下がり始めたら売るを実践。

はじめて、日足でのちゃりんちゃりん投資をやってみたんです^ ^

結果、はじめてだったけど、なんとなく上手に取引出来ました!!

そして、下がった所でもう一度買い直す作戦です!これもRCIで、下げはここまでかなと言う所でまた買います^ ^ここが難しいけど、前回より安い金額で買えたならまぁいいのかな、、なんせまだ初心者なので。

 

ちゃりんちゃりん投資は同じ銘柄でずっとできる感じがしました。

特に人気株でやりやすい気が、、

 

今もう一つ買っている株が3387のクリエイトレストランツホール。

なんとなーくセクシーボリンジャーバンドになりつつある気がして、キープ中。

ここから上がっていってくれることを期待中^ ^

これがここから上がってくれたらいいなぁ。

 

あともう一つ、4927ポーラも持ってて、やっとプラスになりそうな所。優待もらえるからとりあえず持ち続けてるけど、ここから優待の確定日まで上がっていってくれたらいいなぁ。と期待。優待以上に上がったら売るかもしれません。これも今回はテクニカルでキッチリやってみます!

 

【セクシーボリンジャーバンドは、、ボリンジャーバンドにくびれが出来る事。本で読んで実践する事にしてました。やっぱり株は勉強した方がいい!なんとなくやってたら、全然うまくいかないけど、読み込んだらすこし上達した気がします。買うタイミングと売るタイミングをしっかり見てます、最近は^ ^】