モモハウス

本業以外に熱中できることが欲しくて始めたブログです。●共働き●お財布は別●貯金目標1000万円●最近運用始めたよ●株取引●肌トラブルに向き合う●30代働くママ●調剤薬局事務の事●子育て情報...etc日常を書いていきます!

副業 株 最近の狙いは8628松井証券と、3387クリエイトレストランツホール

こんにちわ^ ^

 

日経がすっごく下がったので、持ち株も軒並みマイナスになってます。

今日はお金があったら買いたい銘柄を。

平成30年12月8日現在      8628松井証券と3387クリエイトレストランツホール

 

f:id:momosan58:20181208182031j:image

 

ちょうどRCIの長期が上で、短期が下がってるから、これから上がっていくのかなぁと思って見守ってます。お金がなくて全然買えないんですよね〜、、、

お金があったら両方買いたい銘柄です!!

 

100万円て、株だとほんとすぐに終わってしまう金額。臨時ボーナスがもらえたら株にすこし増資しようかな。。

 

株をたくさん持ってる人は、現金の預金どのくらい取っておいてあるんだろう。気になります〜。やっぱり現金もないとダメだし。。悩みます〜。。

 

月曜日から日経がどう動くのかしっかり見守りたいです。あとは、持ってる株さんたちがどうなるかなぁ。POLA上がって欲しいなぁぁ♪